2015年10月19日

『湖南市菩提寺西四丁目(みどりの村団地内)<売土地>』

 最近はまさに“秋晴れ”というような感じのいいお天気晴れが続いていますね。朝晩は少し肌寒く感じる時もあるのですが、日中、特に車(セダン)に乗っているときなんかは、「ちょっと暑いなぁ〜」なんて思う時もありますねわーい(嬉しい顔)


 さて、先日弊社サイトに『湖南市菩提寺西四丁目(みどりの村団地内)<売土地>』の物件情報をアップ致しました。(こちらのブログで紹介するのを忘れてました…がく〜(落胆した顔)


 こちらの物件、湖南市菩提寺にある『フレンドマート菩提寺店』から徒歩3分程の場所で、『みどりの村』団地内の一区画になります。『フレンドマート菩提寺店』の周りには、ドラッグストアやコンビニなどもあり、また銀行(関西アーバン銀行)や郵便局なども近くにあり、便利な環境にございます。ちなみに三井アウトレットパーク滋賀竜王までは5.3km程なので、お車で行くと5〜10分くらいではないでしょうか?

 そして、都市計画法上の第一種低層住居専用地域内にある為、建物との間が2m以上はなれ(壁面後退1m区域内の為、自身の壁面後退1m+隣地の方の壁面後退1mの意味です)、最高高さ10m以下と決められている為、低層住居が建ち並ぶ、住環境としては最適の区域になっていると思います。

 こちらの敷地、約65坪の土地面積(公簿)となっており、広々した土地となっています。又、当該物件は“建築条件なし”の為、お好きな住宅メーカーさんで建築可能です。もちろん弊社でも建築可能ですし、間取りの相談等承っておりますので、ご用命頂けますようお願い申し上げます。


konanbodaiji01.jpg
 土地区画図


konanbodaiji02.jpg
 現況写真


konanbodaiji03.jpg
 現況写真


konanbodaiji04.jpg
 現況写真



 ご検討、宜しくお願い申し上げます。
posted by 有限会社 タクマ産業 at 16:15| Comment(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。